So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2009年06月06日(土曜日) [ひとりごと]

早いもので、父が亡くなって1ヵ月が過ぎました
四十九日が終わるまでは、週末実家で過ごす生活が続いています
でも、少しずつですが、確実に、父のいない生活に慣れてきています

先週、妻の発案で庭にひまわりの苗を植えました
子供のころ、よく父とキャッチボールをした思い出の残る庭です
時代と共に、そこに生活する人は変わりましたが、
幸い、まわりの自然は子供の頃と大きく変わっていません

これから毎年、夏に大きなひまわりの花を咲かせることを願っています
そして、これから一人の生活が始まる母、いつまでも元気でいて下さい

2009060601.jpg

2009060602.jpg

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

mitsu

こんにちは!

可愛い新芽だぁ
土いじりはあこがれますね~^^
周りがとーってもよいロケーションなんですね!
by mitsu (2009-06-09 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。