So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2009年06月14日(日曜日) [ちび達の話]

今週の週末も、法事のため泊まりで実家に帰省 [車(セダン)]
金曜日に保護した2匹の子猫は獣医さんに預かってもらいました
保護したときは、開いてなかった目も治療のおかげで元通りに、、、

というわけで、きれいになった姿を再度UPです [ぴかぴか(新しい)]

2009061401.jpg

2009061402.jpg

黒は、何度も写真を撮り直しましたが顔の表情があんまりわかりません (^^ゞ

獣医さんの話では、2匹とも生まれてから2ヶ月ぐらいだそうです
性別は2匹とも女の子 [かわいい]
家に戻ってから、活発に動くようになりました [むかっ(怒り)]

というわけで、引き続き里親募集中
里親募集のために捨てアドレスを取得しましたので、興味のある方は是非ご連絡下さい
[mail to] 里親募集 [mail to]

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

しばっくす

お目目ぱっちりですね。早く良くなってよかったです。
こんなにかわいい子達ですからきっと里親さんも見つかりますよ~。
by しばっくす (2009-06-16 00:16) 

ぷち

ニャンが増えてる・・・!
とっても慣れてますね~愛らしいです(^-^)
優しい里親さんが現れることをお祈りしています☆
by ぷち (2009-06-17 21:38) 

まぐろとわさび

直近記事を見て、何があったのかとさかのぼって読みました。
2ヶ月の子猫ちゃん・・・見過ごせませんものね。
それにしても可愛い^^
by まぐろとわさび (2009-06-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。