So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2009年06月20日(土曜日) [ちび達の話]

白と黒(仮称)が我が家にやってきて、あっという間に1週間が経ちました [時計]
ぷーすけも更に子猫達に馴れて、今では3匹で部屋の中を駆け回ってます [ダッシュ(走り出すさま)]
時々妻の叫び声も聞こえて、家の中はとっても賑やか (^^ゞ

相変わらず、会う人会う人に里親募集をしていますが、未だに里親現れず、、、です

こんな時、荒木さんと連絡が取れたらなぁ~って考えてしまいます
以前同じ会社にいた方で、とっても猫好きだった元気な女性
5年前に、“バリ島に行ってきます”の手紙を最後に音信不通になってしまいました [飛行機]
お互い飼い猫の写真を見せ合いながら、バカ話をしてたことを思い出します
あの頃は今よりも仕事は大変でしたが、ユーモアあふれる楽しい職場でした・・・

そんな子猫達ですが、この1週間続いていることがあります
それは、医者から支給されたお薬を飲むこと
2匹ともウン〇が少々やわらかめなのです
嫌がる子猫達を押さえて薬を飲ませます [たらーっ(汗)]
早く元気になって家計を助けてください [ふらふら]

2009062001.jpg

写真が、黒ばかりですが、白もちゃんといます
たまたまです (^^ゞ

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

ユキ

かわいいですね~!
犬も猫も、いくらでも飼いたいのだけど
主人がうるさくて(;´д⊂)
by ユキ (2009-06-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。