So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2009年06月28日(日曜日) [ちび達の話]

2匹の子猫はとっても仲良し [るんるん]
ご飯も一緒、遊ぶのも一緒・・・、いつも一緒にじゃれあっています

2009062801.jpg

そんな子猫達をやさしく見守るぷーすけ [目]
ぷーすけも小さい頃は、落ち着きがなかった気がしますが、こうして見ると成長を感します [ひらめき]

2009062802.jpg

普通子猫はよく眠るはずですが、2匹一緒のためか、なかなか眠る姿を見せない子猫達・・・
今日は貴重なお休み姿をUPです (^^)

2009062803.jpg

2009062804.jpg

昨日体重を計ったところ、シロが800g、クロが750gでした
保護した日より確実に大きくなっています

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ぷち

成長してますね(^-^)
ぷーすけくんがとってもお兄ちゃんに見えます♪
by ぷち (2009-06-29 23:15) 

mitsu

こんにちは!
新入りさんが来てたんですね。。。
その後は進展しましたか?
どこか、里親の活動されてるところとか
登録はしましたか
個人だとなかなか大変ですからね~
色々当たってみたほーがよいかもしれません。。。
新入りさんは、もうお家って思っているのかな
子猫独特の動きは見ててあきませんよね
可愛く寝てるわぁぁ^^
by mitsu (2009-06-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。