So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2009年12月10日(木曜日) [ひとりごと]

今日も我が家はとっても平和 [exclamation×2]
妻とニャンズを見ていると、1日の疲れもどこかに飛んで行ってしまいます (^^)

2009121001.jpg

いつも元気をくれる妻、感謝しています [exclamation×2]
2匹の猫達、おまえらにも出会えてよかったと思うよ [exclamation×2]

2009121002.jpg

撮り終えた写真を見ていたら、そんな気持ちになってしまいました (^^ゞ

いつも支えてくれてありがとう
感謝の気持ちをいつまでも忘れずにいたいと思います

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ぷち

写真と文章の温かさに、うるっときちゃいました( ;∀;)ジーン
なにげない日常のひとこまにそういう気持ちを抱く瞬間ってありますよねー。
・・・私も夫とボビセナにもっと優しくしよう。(特に夫・・・汗)
by ぷち (2009-12-10 08:46) 

mu

感謝の気持ち大切ですよね~(^^)
by mu (2009-12-11 13:33) 

はなあんこゆき

素敵です。
もっともっと と思ってしまいがちですが
一緒にいられることって、すごいことですもんね^^
by はなあんこゆき (2009-12-12 19:01) 

☆ササエ☆

分かります。
寝顔は特に萌え~です。
by ☆ササエ☆ (2009-12-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。