So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2010年02月14日(日曜日) [休日の話]

今日は知多半島まで梅の花を見に出発 [車(セダン)]
まだ2月中旬、、、梅の見頃には少し早いかなぁと思いましたが、
公園に着いてみると梅の花はまばら、、、やはり少し早かったみたいです [かわいい]

2010021401.jpg

それでも、公園内は結構な賑わい
梅まつりも始まっていて、公園内ではイベントなども行われていました

2010021402.jpg

公園内には体験工房などもあり、生徒さんが作った作品の展示も、、、

2010021403.jpg

2010021404.jpg

昨年は名古屋城で梅の見頃を逃した記憶が、、、今年も見事にタイミングを外してしまいました
でも人が少なくていいね~って、毎回都合の良い解釈をしています (^^)

 

ところで、、、今日は2月14日
妻と会社の女の子からチョコレートをいただきました

2010021405.jpg 2010021406.jpg

いつもありがとうございます

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ラピママ

わぁ!めっちゃ地元の公園です!
梅の花が見ごろの頃に私も行きたいな~☆
すでに愛らしい花が咲き始めているんですね^^
by ラピママ (2010-02-15 00:42) 

ぷち

もう梅の季節なんですね。
こちらでもちらほら見られるようになってきました。
いつもタイミングを逸してしまうので、今年こそと思ってるのですが・・・・(^-^;)
by ぷち (2010-02-16 09:31) 

mitsu

知多といえば、南ちたビーチ、、、まだあるのかな?
名古屋界隈は詳しいですよ~(笑)
古めの街並みは好きなところだったりします~
近くだったら撮影にお邪魔するんですけどね、、、
そーそー梅も撮りに行けてない、、、^^;
桜の前にゆかねば、、、
by mitsu (2010-02-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。