So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2010年03月22日(月曜日) [休日の話]

昨日の日曜日、、、
新しくなった南知多ビーチランドに行ってきました [車(セダン)]
どこが新しくなったのかよくわかりませんでしたが、少なくともイルカショーを行うプールは新しくなったようです [ひらめき]

2010032201.jpg

名古屋港水族館に比べて、イルカ達が近くで見られるため迫力が違います
狭いなりのメリットです (^^;

2010032202.jpg

イルカショー以外にも、時間毎にいろいろなイベントが行われていて、飽きる事がありません

こちらは、イルカタッチ [手(パー)]
イルカの肌ってゴムみたいです

2010032203.jpg

イルカ館では、ダイバーがイルカに餌をあげていたり、、、

2010032204.jpg

アザラシにタッチするコーナーがあったり、、、

2010032205.jpg

ペンギン達には、餌を与えるコーナーがあったり、、、

2010032206.jpg

とにかく、ユーザー参加型のイベントがたくさんあって、予想外に楽しい1日でした (^^)

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ぷち

この参加型ってのがたまらなく楽しいのですよね。
普段、接することのできない動物たちを間近で見られるし。
ちなみに、鳥羽水族館の圧倒的人気に隠れがちな二見シーパラダイスも
参加型で楽しめる水族館ですよ。(狭くて古いですが・・・爆)
by ぷち (2010-03-24 10:29) 

mitsu

よいね、、、コミュニケーション、、、
週末、牛さん、ヤギさん、羊さん、、、タッチしてきます(笑)
by mitsu (2010-03-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。