So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2010年07月28日(水曜日) [休日の話]

Twitterでもアップしていましたが、先週の京都旅行を少しだけ紹介
土曜日の昼間は太秦映画村に行きましたが、以前も紹介しているので今回は省略、、、

夜は今回の旅行の目的である、祇園 新右衛門 でご飯です [ビール]
新右衛門のHPで当日のライブが紹介されていました
目を凝らしてよ~く見ると、ぷーすけ一家も写真に写ってます (◎◎)

翌日は、近場を散策
まずは、祇園の交差点にある八坂神社
真っ赤な門が印象的です

2010072801.jpg

入口の狛犬
なかなか凛々しいわんこです

2010072802.jpg

商売繁盛と家内安全のお願いをして、次の建仁寺へ
途中偶然WINS京都を見つけ、馬券を購入した事は内緒 (^^)

2010072803.jpg

このお寺は金箔の屏風が目玉みたい

2010072804.jpg

あと、中庭がきれいなお寺でした

2010072805.jpg

この日も異常に暑く、2か所を見て早々に退散 [あせあせ(飛び散る汗)]
早めに名古屋に帰ってきました [車(セダン)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。