So-net無料ブログ作成
header.jpg

2010年09月04日(土曜日) [休日の話]

先日篠島に行ってきました [船]
2度目の篠島、、、前回と同様に今回も篠島でのスローライフを満喫して大満足 [手(チョキ)]

「篠島のねこ①」
2010090401.jpg

昼間は日差しが強くて、遮るものが少ない海辺
スクーターの影で休むねこを見つけました
タイヤにひかれてるみたい (^^)
観光客に慣れているのか、近づいても平気です


「篠島のねこ②」
2010090402.jpg

ここはねこの集会所 [exclamation&question]
吾輩は猫であるの一節の様
塀の向こう側にも数匹の猫が、、、


「浜辺の少年」
2010090403.jpg

夕暮れの海風を受けながら走る自転車はほんとに心地よい


「夜の浜辺」
2010090404.jpg

対岸の明かりと、船の航跡が幻想的


「篠島で見る星空」
2010090405.jpg

波の音を聞きながら、見る星空 [夜]
んー、贅沢だ~ (^^)

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

RICH-BU

ニャンコいっぱいーーー!!!
波の音を聞きながら星空を眺めるなんてロマンチックですね♪♪

by RICH-BU (2010-09-04 12:44) 

holly

あら。奇遇ですね。
私も8/31-9/2まで南知多に行ってました。
もしかしてニアミスだったかもですね。
by holly (2010-09-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。