So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2011年02月15日(火曜日) [ぷーすけ&ちびらの話]

本日新しい猫タワーが届きました
早速組み立ててみると、、、

やはり、好奇心の強いぷーすけが最初に登って品定め [ぴかぴか(新しい)]

2011021501.jpg

爪とぎの具合も確認です

2011021502.jpg

しばらくして、やっとちびらも登場 (興味はベルトですが、、、)

2011021503a.jpg

ちびらは結局登ることなく、退場 [ダッシュ(走り出すさま)]
慣れるまで、少し時間が必要なようです

いままで使っていた猫タワーは、ぷーすけにかじられ、爪とぎ用の縄も切れて
ぼろぼろの状態でした
たくさん使ってくれたから十分満足かな [るんるん]

一回り大きくなった新しい猫タワー、大事に使っておくれ~

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

miacat

おニューの猫タワーステキですね。
ボロボロになるまで、いっぱい遊んでねー♪
by miacat (2011-02-16 00:07) 

マンチ軍団

ネコタワー買って貰って、ご機嫌ですね!
by マンチ軍団 (2011-02-20 20:41) 

RICH-BU

真っ白でカワイイキャットタワー♪
お気に入りの場所になるとよいですd(-c_,-`。)ネッ♪

by RICH-BU (2011-02-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。