So-net無料ブログ作成
header.jpg

2011年06月06日(月曜日) 2匹仲良く [ぷーすけ&ちびらの話]

2011060601.jpg

窓を開ける季節になって、外からいろいろな音が入ってくるようになりました [演劇]
外で物音がする度に窓枠に登って、様子を伺う2匹です(^^)

人の気配がすると、2匹の行動に差が出ます
人慣れしているぷーすけは人が近づいても全く平気なのに対して、臆病ちびらはさっさと退散 [ダッシュ(走り出すさま)]
好奇心は強いのにビビりです、、、この性格は直りそうにありません

それにしても、なにも狭い窓枠に2匹そろって登らなくてもいいのにね、、、(^_^;)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

りみこ

ウチでも涼しく風の通る窓辺は大人気デスd(^_^o)
お外も見れますし、良い場所なんでしょうね(*^_^*)
by りみこ (2011-06-07 05:21) 

mitsu

ふふふ
きゅーきゅーいいよね^^
間に入れてちょww
by mitsu (2011-06-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。