So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2011年08月04日(木曜日) キャットタワーの悲劇 [ぷーすけ&ちびらの話]

2011080401.jpg

キャットタワーの最上階が折れちゃった(T_T) 

今年2月に購入したばかりのキャットタワー
最近ポールが傾いてきたな~っと思っていましたが、今日見事に折れました。

上で寝ていたぷーすけもびっくり

以前から最上階はぷーすけのお昼寝場所
明日からどこで寝るのでしょうか(^^)

一説にはぷーすけの重みに耐えられなかったという説も、、、


【2010年8月9日 追記】

最上階が折れてなくなってしまっても、未練たらたらのぷーすけ君
今日も新たな休息場所を求めてキャットタワーにやってきます(^^)
でも、2段目はちびらの休息場所、、、
ちびらに勝てないぷーすけは、今日も早々に退散するのでした~

20110804a1.jpg20110804a2.jpg20110804a3.jpg
20110804a4.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ラピママ

わぉー見事にぽっきり!
ぷーすけくんさぞかしあわてたことでしょう。。

ちびらちゃんの乗ってるポールも傾きはじめてません?(^_^;)
by ラピママ (2011-08-05 00:27) 

tenten

乗っているときに折れちゃったんですか?!
びっくりしたでしょうね。
by tenten (2011-08-05 11:46) 

りみこ

折れるんですねぇ~びっくり…
怪我しなくて良かったですにゃ
by りみこ (2011-08-05 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。