So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg

2012年07月02日(月曜日) チラシ更新 [ふくの話]

ちび猫が我が家にやってきて、ちょうど1ヶ月、、、
里親募集のチラシを作って、近所の獣医さんとペットショップさんに張り出してもらっていますが、
ちび猫の目が治ってきたので、チラシの写真を更新しました
明日、張替えをお願いしてきます

2012070201.jpg

それにしても、仔猫の成長は早い、、、
どんどん大きくなっていきます

早くしないと貰い手が、、、(>_<)

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

りみこ

tweetで流してみました!
こんなに可愛いのだからきっと里親さんが見つかると思いますよ~
by りみこ (2012-07-03 09:21) 

mitsu

三年周期でにゃんこと出合ってますね。。。
よい出会いがあるといいんだけど^^
by mitsu (2012-07-03 10:01) 

ぷーすけ

>りみこさん
ありがとう

>mitsuさん
ほんとだ、気付かなかった(^^)
この周期でいくと次は2015年??
by ぷーすけ (2012-07-03 20:10) 

ぷち

焦る気持ち、よぉーくわかります。
ホント、みるみる大きくなりますからねぇ・・・
素敵な家族が見つかりますように(祈)
by ぷち (2012-07-03 20:36) 

imarin

早く里親さんが見つかりますように・・・

by imarin (2012-07-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。