So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg
ひとりごと ブログトップ
- | 次の10件

2008年12月25日(水曜日) [ひとりごと]

目覚めてみると、、、

私にもサンタクロースが来ていました \(^o^)/

妻へ、、、いつもありがとう
あなたのサプライズには、いつも驚かされます
こんどこそ仕返ししてやる~ [人影]

君と一緒にいつまでも、、、
これからもよろしくね [揺れるハート]

DSC01279 のコピー.jpg

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2008年09月10日(水曜日) [ひとりごと]

だいぶ涼しくなって、気がつかないうちに、日も短くなっていたんですね~
庭のガーデンライトの点灯時間が少しづつ早くなっていました
秋を近くに感じます

DSC00782 のコピー.jpg

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2008年09月02日(火曜日) [ひとりごと]

今日は私のマイブームを紹介します
皆さんは、チーズスイートホームをご存じですか?
子猫のチーを題材にしたアニメです
妻の勧めで、最近観始めましたが・・・

どっぷりハマってしまいました [揺れるハート]

ご存じない方は、是非一度ご覧になって下さい
顔がゆるんでしまう事、間違いなし[exclamation×2] お勧めです

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/chissweet/index.html

コピー ~ DSC00015.JPG

余談ですが、、、
ぷーすけの模様って、チーとそっくりと思うのは、私だけでしょうか (親バカだぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2008年07月17日(木曜日) [ひとりごと]

身内の病気が立て続けに発覚し、このところ、かなりへこんでました。
まだまだ先は見えず、道のりは厳しい状況です。
ですが、そんなときでも、ぷーすけはいつもと同じように元気づけてくれます。
私を助けてくれる妻とぷーすけに感謝です。

DSC00482 のコピー.jpg

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。