So-net無料ブログ作成
検索選択
header.jpg
ねこ達の話 ブログトップ

2014年05月18日(日曜日) 熱中症対策? [ねこ達の話]

急に日差しが強くなるこの時期、、、
猫達も熱中症を意識しているのでしょうか(^^)

2014051801.JPG

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2014年05月14日(水曜日) 最近のお気に入りは、、、 [ねこ達の話]

おもちゃを買ってきても、すぐに飽きてしまう我が家のねこ達ですが、
最近のお気に入りはゴムひも
安上がりで家計にも大助かり[るんるん]

目立つ色合いと掴めそうで掴めない適度な太さが良いみたいです (^^)

2014051401.JPG

ゴムひもを回し始めると、真っ先に飛んでくるのはふくちゃん 

2014051402.JPG

2014051403.JPG

無関心を装っているちびらもやっぱり狩猟本能には勝てないみたいです

2014051404.JPG 

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2014年05月05日(月曜日) ご無沙汰しています [ねこ達の話]

久しぶりに猫写真をどーぞ[るんるん]

今日のぷーすけ、、、
昨日から食欲がなくって、今朝病院に行ってきました
熱はないようですが、のどが痛いらしくカリカリが飲み込めません
病院で点滴と注射をしてもらって様子を見ています
(そのせいか表情もちょっと虚ろぎみ、、、)

2014050501.jpg 

次は、ちびら、、、
ねこタワーお気に入りのちびらは、いつもここで寝ています
ちびらは相変わらずかなぁ~

2014050502.jpg 

次にふく、、、
この1年で随分大きくなりました
っていうか、かなりのおデブちゃんになりました (-"-)
元気でいいんですけどね~

2014050503.jpg

そして、最後はくろた、、、
以前野良として紹介しましたが去勢手術も行って、
今ではここに居ついています
ただし、位置づけはあくまでも野良。首輪もせず、外出も自由です

2014050504.jpg 

以上、久しぶりの近況報告でした
 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ねこ達の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。